重要なお知らせ(学部生向け)

こちらは経済経営学部独自のお知らせです。
今後新しい情報が更新されますので、定期的にチェックしてください。

全学的なご案内についてはこちらを確認してください。

▼学部全体 ▼2020年度入学者向け ▼2021年度入学(予定)者向け

学部全体

大学メール/kibaco のパスワード管理徹底のお願いほか(2020年10月23日更新)

大学メールおよびkibacoの利用にあたって、各自パスワードの管理を徹底してください。
パスワードリセット機能は事前に登録が必要です。
大学メール/kibaco のパスワード管理についてPDF

※ 大学メールの転送設定手順が間違っていましたので、修正しました(2020年10月23日)。
大学メール/kibaco のパスワード管理について(修正版)PDF

窓口業務について(2020年11月20日更新)

現在、経済経営学部教務係では対面窓口業務を行っています。また、大学に来ることが難しい場合、メールでのお問い合わせにも対応しております。

042-677-1111(代表)内線1715~1717 
対応時間 平日9:00~17:00(12:30~13:30を除く)
biz@jmj.tmu.ac.jp
東京都立大学 管理部文系学務課 経済経営学部教務係

なお、感染拡大防止のため職員も若干の減員対応となっています。お問合せへの回答に時間を頂くこともありますのでご了承ください。

証明書の郵送申請について(3・4年次生向け)(2020年11月22日更新)

現在、在学生の方はキャンパスに入ることが可能です。
経営学系/経済経営学部の3・4年次の学生で、在学証明書や成績証明書、卒業見込み証明書(4年次のみ)などが必要な場合、来学の上、自動証明書発行機を利用することができます。

なお、大学に来ることが難しい方については、当分の間郵送での申請を受け付けます。
所属コース・学修番号・お名前を明記した上で下記までメールでお問い合わせください。
メールの件名は「証明書の郵送申請について」としてください。

biz@jmj.tmu.ac.jp
東京都立大学 管理部文系学務課 経済経営学部教務係

郵送申請の場合、1週間ほどかかる場合もありますので余裕をもってご申請ください。
経営学系/経済経営学部の3・4年次生以外の方にはこちらではご対応できません。
1・2年次の方は教務課、他所属の方はそれぞれご所属の教務にお問い合わせください。

在学生の方へ(2020年03月27日更新)

事務からの連絡事項は掲示板に掲示すると同時に
学生ポータルお知らせ配信でご連絡しています。
http://www.comp.tmu.ac.jp/portal/

パスワードの期限が切れないよう管理してください。
また大学付与のメールアドレスも受信・確認できるようにしておいてください。

2020年度入学者向け

コース選択説明会・交流会開催のお知らせ(2020年09月09日更新)

2年次に進級するときのコース選択の説明会・交流会を開催します。
日時や登録の方法等は、下記の資料を参照してください。
コース選択説明会の開催のお知らせと事前登録のお願いPDF

2021年度入学(予定)者向け

入学前学習・共通課題のレポート提出方法について(2021年03月25日更新)

入学前学習の期間も終わりに近づいてまいりましたが、
みなさん進み具合のほうはいかがでしょうか。
提出方法についてお知らせがあります。

同レポートの提出は郵送で4月5日必着とご案内しておりますが、
緊急事態宣言の解除を受けまして、4月1日以降は
来学しての提出も可能ということにいたします。

提出場所: 3号館1階経済経営学部教務係前レポート入れ
提出期間: 2021年4月1日(木)から4月5日(月)
※ 土曜日・日曜日は除く

従前どおりに郵送での提出でも構いません。

2021年度多様な選抜合格者 入学前ガイダンス(2020年12月28日更新)

経済経営学部では,多様な選抜に合格された方を対象に,指定の入学前学習をお願いしております。その説明のために下記の日程で入学前ガイダンスを行います。

日時: 2020年12月26日(土) 13:00より 約1時間半
場所: オンライン(Zoomによる)

なお,ガイダンスに関する情報はこちらに随時掲載してまいりますので,合格通知を受け取られた方はご参照ください。

———
ガイダンスは終了いたしました。
当日配布した資料,録画のurl等は,こちらのメインページに掲載しています。
メインページのパスワードは,合格通知 (12月16日発送予定) に同封した書類をご覧ください。