閉じる

松田ゼミ-初回授業を振り返って

(一度投稿されたのですが不具合により文章が掲載されていないようなので再投稿します)

こんにちは。松田ゼミ4年の岡本です。早いもので学部最高学年の4年生になってしまいました。1年ぶりに足を踏み入れた大学は、知っている顔がほとんどなく既に卒業生の気分になってしまいました(笑)が、、いよいよ卒業論文と向き合う時期ということで、図書館へ通う日々が続きそうです。気持ち新たに頑張ります!!

そして、今回は4月13日に21年度初回授業を行いましたので、報告させていただきます。

今年の初回授業は対面で行うことができました!

昨年は全てオンラインでゼミを行なったので、既に同じ時間を過ごしているはずの4年生にも緊張が見られました。私はオンラインでは身長が分からないので、4年の沢畑くんの背の高さにびっくりしました。これから昨年の分も加えてさらに仲良くなれるといいですね。

松田先生は一昨年度サバティカル(研究休暇)を取られていたので、昨年度はほとんど現4年生のみで構成されていたゼミであったのですが、ようやく2学年が揃うゼミになりました!賑やかになって嬉しい限りです。

3年生これからよろしくお願いします!一緒に良いゼミを作っていきましょう!!

© 2022 経済経営学部 ゼミブログ - 東京都立大学