あけましておめでとうございます!3年の正路です。2021年初のゼミ報告です!相変わらずのリモートですが、みんな元気そうで安心しました。
今回は、次回以降から来年度の6月まで続くケーススタディ案についての説明がありました。これは来年度の後半卒業論文を書く練習です。内容だけでなく、参考文献の書き方など今までなんとなくでやってきていた部分をきちんと学べたらいいなと思います。今までがグループワークが多かったので、一人で進めるケーススタディ案は少し緊張します。
冬休みが終わると、今期が終わるまであっという間ですが、今年度はゼミメンバーにも先生にも数回しか会えないまま終わってしまいそうなのが寂しいです。来年度は今より対面ができるように、手洗い・うがいをしっかりして、各自健康を心がけたいですね。
Facebookページ https://www.facebook.com/mizkos/
ゼミブログ http://mizkos.jp/side1/